
ダイエット方法や綺麗になれる情報を集めています。
ダイエット、美容方法などのテレビ番組も多く必ずチェック!!
スポンサードリンク


- |

魔女たちの22時 バストAからH

ダイエット方法や綺麗になれる情報を集めています。
ダイエット、美容方法などのテレビ番組も多く必ずチェック!!
スポンサードリンク

 日本テレビの魔女たちの22時!見ました?
「バストアップ法」(5月19日放映)
バストが大きくスタイル抜群の、もう還暦と言う女性の美しい事にビックリです。

この方はバストがAカップ〜Hカップになったそうです。
しかも、ウエストはくびれていて、プロポーション抜群!

バストが大きくなった秘密は?メモするのが大変でした。でも興味深々♪
エクササイズなんだそうです。
しかも、たったの15分!家でエクササイズするだけ♪

●バストを大きくするエクササイズ方法)(腕)
土台作り方法
1.手の甲をあわせて押し、力を込めながら、息を吐き出し、左右の胸の前にだす
※まず、トップが下がらないための筋肉作りをする
※このエクササイズで胸の筋肉と脇の筋肉が完成!

2.腕の脂肪を夜話や画するため、よくもみほぐす
※トロトロに脂肪が溶けると思いながら溶かしていく
※すると腕がやわらかくなる
3.その脂肪をバストの方に寄せ集めるように流しながらもっていく
※(トロケタ脂肪がバストに寄せ集まっていくのをイメージ)
※二の腕の脂肪が移動し、バストの脂肪へと移動していく
◎このエクササイズを毎日かかさず、15分行うだけで
 バストの大きさがアップするそうです。

●おなかの脂肪もバストの脂肪へと移動させる (お腹)

1.寝ている状態で、おなかの脂肪をよくもみほぐす
※脂肪がトロトロになるように揉みほぐす
2.脂肪をバストの方へ流し持っていく
※ウエストがへこみ、バストが大きくなるそうです。

◎1年で3カップAからBへBからCへCからDとなったそうです。
早い人で、1ヶ月で大きくなる方もいるそうです。

世界を舞台に活躍の元パリコレモデルのアンミカさん!
お話しですと、脂肪を揉むということは、リンパの流れがよくなり〜
循環がよくなるので、肌の循環もよくなり美しくなるそうです。

この美しいグラマーな女性は、エクササイズをするときには、イメージ作りをして行うそうです。
例えば、マリリンモンローを思いながらマッサージするなど

大きくなったバストが垂れないように、土台作りが大事で、土台のエクササイズをしっかり行うそうです。

70歳の方でも、80歳の方でも、エクササイズを毎日行えば、バストは大きくなるそうです。


毎日、かかさず努力しないとダメですよね〜。
でも、凄い美しい方で、バストの小さい私にも勇気が湧いてきました。


ダイエット方法や綺麗になれる情報を集めています。
ダイエット、美容方法などのテレビ番組も多く必ずチェック!!
スポンサードリンク
- |

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
何度見てもすごいなぁ、羨ましいなぁと思います。
from バストアップ頑張りマス!  15:59)
Copyright (C) 魔女たちの22時 バストAからH | 美容情報きれい. All Rights Reserved.